1ヶ月もかからなかった2006年12月27日 16時04分02秒

思ったより早く済みました。
コメントとtbの設定を戻しました。

1ヶ月ほど雲隠れします2006年12月09日 00時03分43秒

個人的な理由により、1ヶ月ほど更新が停止します。
数少ない閲覧者の方にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

なお、更新再開までの期間、コメント及びtbを承認制に致しますのでご了承ください。

tb処理方法の変更2006年11月09日 12時40分04秒

tbスパムが酷いので、tbを承認制にしました。
tb飛ばしてから反映までに、おおよそ一営業日掛かりますのでご了承ください。

なお、tb飛ばすなら日本語でお願いします。
英語のtbはご遠慮願います。
Japanese only.

ごあいさつ2006年04月05日 17時57分25秒

はじめまして。
この度blogを開設いたしました、@DRKと申します。
バイク事故にて両方の太ももが折れてしまい、現在リハビリ中の身です。

完治するまで、ノンジャンルで書き連ねていこうと宣言しつつ多分にバイアスの掛かったトピックになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。