AWDだよ!2014年06月22日 21時45分20秒

というわけで、車が変わりました。予告通りインプレッサです。
本当はA-Lineが良かったなあと思うのだけど、タマが無いので無印です。
とはいえSTI。
なかなかに手強い車だけど、これで雪道も大丈夫、でしょう。。。

あっという間にガソリン減るのがびっくり。

特にネタは無いけれど近況など2014年05月05日 23時50分56秒

何も書かないのもさびしいので。

久々にアクセス解析みました。このBLOGもだいぶほったらかしですけど、PVでは数十ぐらいあるみたいです。
ちなみにほとんどが蕎麦関連です。
過活動膀胱でのアクセスが、実は一定数あったりします。トイレが近くて困ってるとかね。そのアクセスの年齢区分が気になるところ。
大昔はバップフォーぐらいしかなかったのでしょうけど、今はもうちょっと選択肢があります。ブラダロンはOTCにもなり、ウリトスやベタニスも選択肢としてはある。
OABでほんとうに苦しんでいるのは、中高生だと思います。そういう方々には、いずれ改善するとだけ言っておきましょう。OABは心因性の部分が大きいと思います。
たまには薬剤師らしいこと書かないとな!

あと、そろそろバイクはお休みします。完全卒業とは言い切れないのが自分弱いなあと思いますが。
家のことももろもろ考えると、VFR800とかパワーのあるバイクはいつかまたなんかあるな、と。そう考えるとバイクとの付き合い方も考えてしまうのです。
一度距離を置きます。
そう思ったら新型VFR800とか出てるしな!HONDAめ!
今度買うとしたら、ちっちゃいのかな。車じゃ入れないような狭い場所を分け入って入る。OFF的な使い方ができるミニバイク。ちょっと考えてしまう。
GROMとかがなかなか魅力的。でもせめてギアは5速くれよ、と。

車の方は、現在はTOYOTAの昔の車アルテッツァ。そろそろ限界。
次はインプレッサになる予定です。
AWDセダンで5人乗れてMTっていうと、インプかエボしかないでんな。

とりま、そんなところで。

2011年の幕開け2011年01月01日 18時16分44秒

2011年がスタートしました。
今年もよろしくおねがいいたします。


はにわ(メガネはかけてません)


初詣は芝山仁王尊に行きました。結構な賑わいです。

2010の総決算2010年12月31日 18時13分30秒

2010年も本blogをご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
来年もスローペースですが、そんな感じで進めていきます。

イルミネーション!

年の締めくくりはやっぱりイルミネーションだぜ!
場所は言うまでもないですね。

謹賀新年2010年01月01日 01時56分53秒

明けました。おめでとうございます。
今年も当blogをよろしくお願いいたします。

今年は「」ですかね、色々と。