房総の林道調べてみた:厩屋台線2015年09月29日 20時46分29秒

今再びの竹岡
かの有名な半バリの手前に、白狐集落に入る小道があります。
インプさんで手狭に感じる道を抜けると、農家の方の家のところでダブルトラックに変わり、そこに林道標があります。

厩屋台線


厩屋台線分岐?


厩屋台線林道標

厩屋台線です。読み方がわかりません。うまやだい?
真新しい林道標です。
この林道標が立っているところから、ダブルトラックが奥に伸びています。
ちなみに左側にも道らしきものがあります。

厩屋台線分岐?

こっちはすぐ茂みになるので、使われている感じではなさそう。

この厩屋台線、GoogleMapの衛星写真だと道路の線形は途中で森に埋もれます。
が、どうも梨沢地区の山上神社の脇の道につながっているようです。
物見塚山南側を抜け、真東に抜けて梨沢へつながる。
なお途中で分岐して、嶺坂山線南進路に入って釜ノ台集落へ抜けている、という感じに思えます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2015/09/29/7818044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。