「甚五郎」 / 田舎そば2008年06月11日 14時16分10秒

季美の森の「 甚五郎」さんで晩飯。
相変わらず美味しいとろろご飯に加え、蕎麦は変わり種の田舎蕎麦に。





幅広に切られた蕎麦ですが、量が割り増しです。油断しているとびっくりするぐらいに多いですよ。
幅広なので食感はかなり違います。どちらがいいかは好みの問題ではありますが、お腹一杯食べたいのならオススメな一品です。

コメント

_ 甚子 ― 2008年06月28日 00時09分06秒

ご来店ありがとうございます。
『甚五郎』でパートをしている者です。

ただのパートですが、働いてるお店が好意的に書かれていると嬉しいものですね。

お客様に気持ちよくお食事をして頂こうと、パート一同頑張っております。

お気づきの点がありましたら遠慮なくアンケートに書いてください。
またのご来店をお待ちしております

_ @DRK ― 2008年06月28日 21時16分30秒

毎度お世話になってます。あの辺りにはお蕎麦屋さんが少ないので、非常に重宝します。
今までは単品ばっかりだったので、今度は豪勢にいかせて頂きます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2008/06/11/3573945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。