VFRの新型はあるのか・・・?2007年09月07日 20時17分05秒

とうとうHONDAのラインアップからVFRが消えた・・・

いやVFRどころか、今年は250ccクラスがかなりやばいという話もあり、排ガス規制がますます厳しくなってくるのだと改めて実感します。
バイクの排気量や絶対数から言えば4輪ほどの影響は無さそうですが、それでも無視はできないです。

VFRの新型については色々な憶測が飛び交っていますねー。
最初に出たのがVFR1200XXの噂。V5でBlackbirdとの統合車種なんて事も言われていましたが、どうもコスト面でクリア出来ずに開発中止になったとかなんとか。
最近言われているのが、VFR1000でスポーティモデル化。
かつてのCBR600のように、RRとFの2本立てとなるのか。
それともただのガセネタか。
個人的には、スポーツ度が上がるのは諸手を上げて大歓迎なのですが、排気量は今のままでいてほしいですね。
WGPとの整合性も気になるところです。

VFRを買った身としては生産終了はとても悲しいのですが・・・大事に乗り続けたいと思います。
まだ直ってないけど!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2007/09/07/1779583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。