気が付くのが遅い・・・2019年02月11日 22時17分29秒

更新も途絶えてますが、1年気が付かないとは。歳取るにつれ時間の流れは早いもので。

林道もなかなか行けず。蕎麦はまあまあ新規開拓があったりしますけど。
いい加減インプさんだとクエスト出来る林道にも限りがあるのです。
次はSUVかなあと思うのですけどね。
7人乗りでとなるとなかなかいいのが無いですね。SUBARUのFORESTERがまあ前評判を裏切ったりしましたので。
ISUZUのMU-Xなんかは日本導入したらそれなりに人気になるのでは?MTあるし。

7人乗りのSUVで走りをちゃんと考えてる車。SUBARUがやるべき事ですよ。

謹賀新年20172017年01月01日 13時19分06秒

あけましておめでとうございます。
昨年もすっかり林道尽くしの当blogは薬剤師blogです。
蕎麦でも林道でもありません。

でも今年もきっと容赦ない自然の境界線を渡り歩くのでしょう。

謹賀新年20162016年01月01日 18時05分43秒

あけましておめでとうございます。
去年はまさに「林」な一年の当blog。今年は「落」とかじゃないようにします。

カテゴリ追加のお知らせ2015年08月15日 23時17分13秒

カテゴリ「林道」追加しました。
特に分ける必要があるのかどうか・・・とは思いますが。

走行動画とかもup出来ると面白いんですけどね。
・・・出来る範囲で

丸1年経って2015年08月07日 00時16分00秒

バイクを降りて1年。
また乗りたい気持ちはあるけれど、そういう欲求ともうまく付き合っていられてるかな、と思います。
バイクに乗っていた時の記憶は、生涯忘れ得ません。

・・・といいつつ、なんかちっちゃいオフ車があるといいなあと思ったり。
GROMにダートラのタイヤ履かせたら、かなり便利なんですよ。
ちょっと悩む。
インプさんだとさすがには入れない地域というのもありましてねー。

富津の山は深い。