「麺カフェみたけ」 / 煮玉子ラーメン+α2008年05月05日 19時42分48秒

みたけ」さんの系列店が、ジャスコの中のテナントとして居を構えてらっしゃいます。
麺カフェみたけ、さんです。
カフェという名の通り、お店はラーメン屋とカフェをミックスしたような雰囲気です。
メニューにはラーメンの他コーヒーやデザートなんかも充実してますね。

今回は基本の煮玉子にメンマトッピング。



味は本家みたけさんと同じだと思います。変わらない美味しさ。
メンマは別の小皿で出してもらえるので、舌が熱くなったら箸休め変わりに。
ガード下のお店が混んでいるなら、こちらでもOKですよ。

別の日につけ麺も食べました。写真が無くて申し訳ない。
濃い目のスープに麺をつけていただきます。煮干のえぐみがかなり強く、酸味もあります。最初はちょっとキツいかも・・・慣れると美味しくいただけます。
特製を頼むとトッピングが山盛りなので、油断するとエラい事に。
味も量も大満足です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2008/05/06/3477719/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。