「い志ばし」2011年02月22日 23時06分26秒

きたなミシュランで紹介された事もあるうなぎ屋「い志さん」に行きました。
場所はR464沿い。甚兵衛大橋を宗吾霊堂方面へ向かう印旛沼に面した途中です。
佇まいが古めかしく雰囲気があるので、見落としてしまうかもしれません。

今回はお重をいただきました。

い志ばし

スタンダードなお重です。値段は忘れてしまいましたが、お手ごろでした。
うなぎは柔らかく、ふんわり。脂がかなり乗ってました。川魚特有の臭みが結構強く、ある意味本物志向?みたいな。
私はちょっと苦手でした。

お店によって本当に味の方向性が違うものだと、改めて感じます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2011/02/22/5909778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。