「CUOCO」 / Pranzo B2009年04月17日 19時42分45秒

CUOCO」さんでランチ。今日はPranzo Bです。
だいぶお世話になってます。

今日はテーブルクロスが青でした。印象が結構変わります。
まずは前菜とパン。





そういえばこちらの前菜には必ずサザエのつぼ焼きがあります。
つぼ焼きとはいっても醤油たらして、ではなくて甘めのフルーツソースです。
聞いただけだとミスマッチのようですが、これが実に合うのが不思議。
サザエの新しい世界が開けます。

パスタは小海老とケッパー。



味のベースはバター。こってりながらしつこくないのでとても美味しい。
ケッパーを噛み潰したときの風味がアクセントとなり、常に新鮮な感覚でパスタに挑めます。

魚料理はホウボウのソテー



ホウボウってあんまり食べないのですが、身はしっとりとして皮はぱりっとしています。

お肉は牛タンの煮込み。



牛タンのかたまり!
若干パサツキが出てしまうものの、肉を食っている感満載です。

最後にデザート。今回は2回で打ち止め。





前に4週したときに身の危険を感じたので、無理に食べないようにしました。
味わうのとは別のチャレンジになりそうですし!

今回も大満足でした。本当にいつ来ても美味いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2009/04/17/4284409/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。