「甚五郎」 / 鴨せいろそば2007年12月31日 09時13分25秒

季美の森の「 甚五郎 」さん再訪。今回は鴨せいろです。



蕎麦は変わらず完成度が高いです。表面のざらつきはあまり無かったですね。
鴨汁はこれまた濃さがちょうど良い。やや脂が強い印象もありますが、そのおかげで冷めにくくなっております。
具材は鴨肉が数切れとつくね、それにネギです。肉は質感のあるもので、しっかりしています。ネギもちょうどよく火が通り、風味と甘さがバランスしていますね。

まだまだお店の少ない季美の森にあっては重宝するお店になる事間違いありませんね。
蕎麦、うどん、ラーメンと麺類は何気に揃っていますね。あとは洋食や甘味などがあれば・・・

2007年総括2007年12月31日 23時57分53秒

今年を一字で表すとしたら。



これに尽きます。全く情けない限りです。
来年は希望が持てる年になる事を、切に願います。