「珈楽庵」 / 花鏡+ツナと野菜のヘルシーサンド2007年08月08日 19時49分57秒

「珈楽庵」さんで遅めのランチ。

この日はとても天気が良くて暑かったです。建屋の白壁が光っています。



通りからでも目立ちますね。いやでも目に入るので、見つけるのは簡単。

いつもはコーヒーですが、ランチなので軽食も。
コーヒーは「花鏡」。ランチは「ツナと野菜のヘルシーサンド」です。



コーヒーは苦味や酸味があまり無く、むしろ甘みがあり、香りも程よい。ここのコーヒーは軽めのものが多いです。ブラック党ではありませんが、ここのだったらいけますね。むしろミルクや砂糖を入れるのがもったいないぐらい。
サンドイッチはシンプルなもので、軽食って感じですね。\800と少々高めです・・・

まあ、あくまでコーヒー専門店なので、食事はオプション。そう割り切っていた方が良いでしょうかねー。
甘味の方は容赦ないですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2007/08/08/1712468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。