「かわら亭」 / かわら亭おすすめコース2007年06月25日 09時24分52秒

かわら亭」さんがリニューアルしたということで、行ってみました。
場所とか見た目は変わっていないです。

今回は店内からのショット。落ち着いた雰囲気は健在です。




さて、今回は夜でしたので、コース。おすすめコースなるものです。\3750。ちょっと値が張りますね。
最初はサラダ。シーフードサラダ、豪華ですねー。メニューの最初にこれが来ると期待も膨らむと言うものです。




次いでスープ。冷製ポタージュ。さっぱりだけどこってり。暑いこの頃にはもってこいの一品。




このコースだとメインが肉か魚か、或いは両方か、選べます。
両方だと当然値段も変わります。がっつり食べるなら両方へ。
今回は魚を頂きました。白身魚のバターソテーです。



前回は少々パサつき感が気になりましたが、今回は実にジューシー。絶妙の火の通り具合です。
リニューアルは伊達じゃないですね。更にレベルアップしています。
周りにある野菜も美味しいです。

最後にデザート。チョコケーキとアップルパイ。



重たくないのでたくさん食べた後でも入ります。チョコが妙に美味しいでしたよ。

確実に味がレベルアップしています。今まで気になっていた方も、この機会に訪れてみてはどうでしょう。
ただし。
駐車場問題は相変わらず悩みの種のようです。あの辺はどうしようもないんですわ・・・
近辺をよーく探せば何とかならないことはありませんので、事前準備が勝負です。