新型インプレッサ、なんか違和感が・・・2007年04月04日 19時06分18秒

【ニューヨークモーターショー07】スバル、新型 インプレッサ を世界初公開
(by Response.さま)

う~~~~~ん、期待していたけどちょっと肩透かしな・・・

ハッチバックにしたはいいのだけど、現行のステーションワゴンと大きさがあんまり変わってないように見えますねー。だったらそのままでいいような・・・
WRXは今まで通り2.0Lのターボ。NAは2.5Lだそうな。惜しい。5ナンバーサイズの2.0LのNAも是非ラインアップに欲しいです。

インプはやっぱりGC8の印象が強く、丸目はちょっとヘンテコな感じです。
涙目はトヨタっぽいと酷評でしたが、私は好きですよ。安ければ・・・
現行型は、ちょっと大きさを感じてしまうので、やっぱGCか涙目がいいなぁ。
涙目ハッチが欲しい・・・

このFMCで、中古車相場が高騰しそうな予感。

コメント

_ なす ― 2007年04月05日 08時10分15秒

うーーーん。
まぁ、あんまりインプレッサに興味ないとは言え、これは確かにちょっと。。。
米国版と日本版は多少モデルが違うと言う話だけども、それに期待・・・か?
単にハンドルの左右の差だけだったりしてw

_ @DRK ― 2007年04月05日 08時46分02秒

あの顔はちょっとなぁ・・・ちっとも戦闘力を感じないんだわ。
最近の新車がどんどん腑抜けたツラになってるのがちょっと不満。
アクセラはそこそこに頑張ったけど、ラインアップが惜しいのよ。

ますます新車離れが起こる。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2007/04/04/1369792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。