「成田江戸っ子寿司 四街道店」2006年08月06日 23時20分27秒



四街道市役所の向かいにあります「成田江戸っ子寿司」。
江戸っ子寿司といえば、とてもネタが大きくて美味しいと有名なお寿司屋さんです。
本店は成田の方にあるのですが、ここ四街道にも支店があります。
駐車場は、周りをよーく探せば、案外あるものですね。

頼んだのは「おまかせにぎり」、\1575。
8貫で1500円ちょっと。
"回ってない"お寿司屋さんにしては、なかなかリーズナブルだと思います。

写真の通り、シャリに対してネタがびろーんと大きく、意外なほど食べ応えがあります。
しかし味は本物です。どのネタも新鮮で、実に美味しい。
酢飯も手抜きナシです。ネタとの相性ばっちり。
またガリが美味しい。ガリが美味しいお寿司屋は本物です。

四街道と言う千葉にも程近い場所に、こんないいお店があったとは。
ちょっと高めの夕食、と言う時にはいいお店ですよ。
満足度高いです。

コメント

_ みみまろ ― 2006年08月07日 23時34分19秒

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おすし!おすし!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

_ T.MURACHI ― 2006年08月07日 23時37分19秒

  ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
  ミミ(Д´≡`Д)彡 おすし!おすし!
   ミ⊃⊃⊂⊂彡
     |   |
     し ωJ


       ∩∩_, ,_ _, ,_∩∩
       ミミ(Д´≡`Д)彡 おすし!おすし!
        ミ⊃⊃⊂⊂彡
         ∵。゚∴・!
       ∵。・゚・
     。゚∴・゛
     |   |
     し ωJ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://femoralfracture.asablo.jp/blog/2006/08/06/474990/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。